さすがプロだね

先日の土曜日に頼んだCTの座布団が出来ました。さすがプロ!これでケツが痛くなくライディング出来ます!頼んでもいないのに、背面のシートベースを黒で塗装してくれました。
パイピングが多少太くなりましたが、まぁいいでしょう!以前の表皮も捨てないで「思い出に・・」といいつつ渡してくれました。



*******************************************************
c0087396_15262567.jpg
c0087396_15265141.jpg
c0087396_15271069.jpg
↓↓シートの裏面はこんなに劣化してました!これじゃ・・・・・
c0087396_15591126.jpg
でも古ぼけた単車に新品シート・・なんとなく按排悪いですねぇ~
c0087396_2120539.jpg

[PR]

by brighthorn | 2010-02-03 15:29 | CT50改トレールカブ | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2010-02-04 00:12 x
もうできたのですか?!早いですね。とても綺麗に仕上がっていますね。
座り心地はいかがですか?
『Coca-Colaホームサイズ』は健在ですね!
Commented by brighthorn at 2010-02-04 06:20
リップスティック さん
すわり心地は以前はすぐ落ち込んでましたが、新しいのは反発力があり固いです。多少、座り込んでいけば僕のお尻にマッチする形状を作れそうです。