えぇぇぇぇ?そうだったの?

◆◆若き頃【VAN】アイビー◆◆というのがありましてね・・・・・その投稿に

「ギンガムチェックのボタンダウンシャツにコットンパンツとデッキシューズ。
髪は短髪の7:3。
これが典型的なアイビールックだった。
それがなぜか数年後には(48年頃)新宿ではホモの必須アイテムとなっていたっけ・・・。
アイビーに声をかけられたら気をつけろって仲間内で言ってたのを思い出す。」

という事が書かれています。

嫌な予感・・・・・

しかし僕はホモではありませんし、バラでもありません。

男は嫌いです。女が大好きです!はっきりと言っておきます。
[PR]

by brighthorn | 2010-02-04 17:34 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by リップスティック at 2010-02-04 23:50 x
アイビールックがホモの必須アイテム。。。そう言われればそうかもね!?
ご心配なく。先生はどこからどう見ても女好きに見えますよ。
Commented by brighthorn at 2010-02-05 06:35
リップスティックさん

ネタ元は↓です。その当時の現役が書いているのでしょうから本当なんでしょうね。わたしも結構合点がいく部分があるのです。別の目から見るのも面白いです。服なんか所詮は裃と同じですから・・・女好きに見えるなんて光栄です。ますます精進いたします。

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1067404473/501-600
Commented by ポポロン at 2010-02-05 23:38 x
アイビールックがホモの必須アイテムになっているなんて全然知りませんでした。

>男は嫌いです。女が大好きです!はっきりと言っておきます。
了解していま~す!!
Commented by MG-5 at 2010-02-06 05:12 x
ネタ元は「2ちゃんねる」ですね。(笑)
私も拝見しました。
>アイビールックがホモの必須アイテム‥
確かに世間様から見ると当時のアイビールックは硬派には見えませんね。各々の着こなし次第で「アイビールック」と言うより「トラッドファッション」は頑固一徹、一本筋が入っていると思うのですが‥

私もホモ、バラ、が嫌いです。綺麗な女の人が大好きです。
Commented by brighthorn at 2010-02-06 10:13
ポポロン さん
ホモの必須アイテムなんて言われて妙に納得しました、そんな方はごくごく少数だったのでしょうが、チェック柄など女の子もかわいい!と思ってくれそうなものが多かったのでしょう。わたくしの女好きをいつも喜ばしく思って頂きありがとうございます。
Commented by brighthorn at 2010-02-06 10:17
MG-5さん
2チャンです。読んでいて面白かったですね。

>綺麗な女の人が大好きです。

綺麗汚いはどの辺りで判断されていますか。
新潟美人、秋田美人と聞きますが、わたくしはよく知りません。
どの程度美人なのか今度そっと教えてください。ちなみに東京近県であるれ茨城県産の女性はパンツは綺麗だと聞いております。
Commented by MG-5 at 2010-02-06 10:57 x
女性の綺麗・汚いは、その人の「仕草」「振る舞い」「色気」だと思います。「色気」の無い女性は価値がありません。

因みに私の家内は秋田県出身です。
秋田美人‥‥???。結婚した当時は‥
今現在‥‥ちょっと言葉に詰まりますね。(苦笑)
Commented by brighthorn at 2010-02-06 12:50
MG-5さん
いわゆる乱暴な女ですね。わたしは女に限らず言ったことを守らない奴はたまらなく嫌ですね。わたくしいろいろ出張が多かったのですが、有田焼で有名な有田のタイルメーカーで製品検査で行きました。そしたらココの受け付けの女性(当時40歳くらい)がとっても和風な美人で驚いてしまいました。昔、ここによく書いてくれた方がいて、お母さん(秋田産)と娘三人衆は(現在岩手)とっても肌の白い美人ぞろいでした。わたくしにオイタをされちゃ困るようです。