人生は短いのだから・・・

<メタボ健診>腹囲基準根拠ゆらぐ 3万人データ解析で

我々は、はっきり言って医者に脅かされてきました。特に「メタボ」という言葉に。。。。

けども・・・

エッ!今さら・・・・なんですか?

これに便乗して儲けたフィットネス・クラブや健康飲料水メーカー,そして医者どもめ
どうしてくれるんだよ!前々からうそ臭いと思ってはいたんだけどね。

こんな医者いないかね・・・・

「人生お一人様1回限りだから、好きなように生きて寿命が来たら死ねばよい」って
「俺は医者だけど、命なんか助けられないのが本音だし・・」

わたしね、病気って突き詰めればその人の持っている寿命だと思っているのですね。だって薬でそりゃ仙人のように出来るけど、長生きされちゃったら本人も、その人を面倒見る家族がかわいそうだもの。

僕は寿命が来たなと思ったらさっさと逝きたい方ですけど。
[PR]

by brighthorn | 2010-02-10 06:45 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by ポポロン at 2010-02-10 21:20 x
2年前くらいは健診ですぐにメタボと診断されたケースが多かったようですが やっぱり基準根拠がゆらいできたのですね・・・
薬などで無理に長生きさせられたくないですよね。自然に逝きたいたいです。
Commented by リップスティック at 2010-02-10 23:52 x
私も寿命が来たら、そっと自然に逝きたいと思っています。
Commented by brighthorn at 2010-02-11 05:48
ポポロンさん
だからTipでも勧誘にはメタボという言葉は使わなくなっているようです。結局、金儲け。。人を脅かすやり方で町場に営業で廻る耐震補強営業と同じですね。女性は灰になるまで女ですからもう一花、咲かしてください。
Commented by brighthorn at 2010-02-11 05:50
リップスティックさん
女性のほうが男性よりも長生きする・・・なんて許せません。