ボンバー修理完了

フリマで購入したボンバーのチャックスライダーが壊れてしまってここ数日暗い気持ちでいました。近所の洋服屋に聞いたところ修理不可能との事でした。
c0087396_1782577.jpg

c0087396_1710465.jpgで、最後の望み、新橋のいつもの修理屋に持ち込んだら「あぁ、こんなもの簡単だよ・・・」待つこと10分、YKKのスライダーと元から付いている革ベロをつけて「ハイ、完了! 900円!」でした。そんな場面を横で見ていたM田が、このジャンパーを欲しそうな顔で見ていましたのでくれちゃいました。押入れの奥底へ捨てられる運命となりそうだった革ジャンが蘇りました。


明日は「イズワキday」です。
[PR]

by brighthorn | 2010-02-12 17:24 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2010-02-13 00:11 x
直ってよかったですね、しかも安価で!今回ファスナーが壊れて一番得したのはカバン持ちのM田せんせでしたけれど、彼にとても似合っていますね。襟元が暖かそう。。。
Commented by brighthorn at 2010-02-13 05:47
リップスティック さん
やはり修理屋というのはいろんなケース見てますので、僕のチャックスライダーの壊れなど簡単なんでしょうね。その店はいつも丁寧にやってくれるし、いつも靴の張替えを頼むので顔を覚えてくれていたのでありがたかったですね。

「これ、ちょっと着させてください・・」とM田が言ったんで「着てみ」と
そしたら襟のボアと心地よいがっちり感で大満足、そんな顔を見たら「いいよ、やっからよ」であげました。

喜んで着て夜学に通学していきました。