先日、成田空港で・・・

先日、成田空港で・・・アメリカからの航空機の車輪格納庫に潜んで密航しようとした黒人の方が遺体で発見された事件がありましたよね、まるでアクションモノの映画のようでした。死因は酸欠だそうですね。でもこう言われてもどんな部分に隠れて密航したかって気になりませんか? こんな所なんですよ。



************************************************
参考までにエアフォースの大型輸送機C-5(愛称ギャラクシー)を例に検証しますね。写真はボディについている「ボディ・ギア」ですが、車輪格納庫の中はこんな感じですから人間が隠れる余地が沢山ありますよね。でも上空での気温は-50℃、酸素も薄い(チョモランマ以上の高さを飛ぶので)・・・・半そでにジーンズの軽装では無理(死にます)ですよね。
c0087396_12492079.jpg
c0087396_12501221.jpg
c0087396_12505319.jpg
c0087396_12513644.jpg

[PR]

by brighthorn | 2010-02-15 12:59 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2010-02-15 23:40 x
こんな所に潜んでアメリカから日本まで。。。想像しただけでもゾッとしますね。
Commented by brighthorn at 2010-02-16 06:34
リップスティックさん
8時間以上確保できる酸素ボンベとマイナス50℃に耐えられる防寒着(靴や手袋)、万一揺れても放り出されない安全ベルトを用意すればたぶん生きて来られます。