寒いからPAN-AMに乗って南太平洋でも行きましょうか!

客室乗務員の星山澄子さんがタヒチの空港で「おいで!おいで!」と手招きしています!
@1967年 東宝映画 「南太平洋の若大将」主題曲
c0087396_1691283.jpg


ここ数日、ばかに寒いし天候も悪いです。皆さん、暖かくしてお過ごし下さい。
[PR]

by brighthorn | 2010-02-16 16:13 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2010-02-16 23:55 x
タヒチか。。。いいですねぇ。こう寒いと、南国へ行きたいですね。PAN AMには何度か乗ったことがあります。JALの次に好きな航空会社でした。
Commented by brighthorn at 2010-02-17 06:00
リップスティック さん
今、成田からタヒチまではエールフランスが飛んでます。PAN AMにどこに行ったときに乗ったんですか?
Commented by リップスティック at 2011-08-07 00:35 x
過去の記事を読んでいて、質問にお答えしていなかったことに気がつきました。すみません。
今更ながらですが。。。PAN AMに乗ったのは、私がまだ二十代の頃にアメリカへ行った時です。
姉と二人の個人旅行だったのですが、帰国の際、空港でのチェックインが遅くなりエコノミークラス席が満席とかで、なんとファーストクラスに!!とてもラッキーな空の旅でした。
Commented by brighthorn at 2011-08-07 05:46
リップスティックさん
それはすばらしい体験ですね、ファーストクラスなんか座った事もありません。PAN AMのエアライン・バックが欲しいです。わたしはシンガポール航空のアテンダントがエキゾチックで驚いたことがあります。