総決算・・・・

これやりたいな!と言ったら怪我するからやめなと言われました。
c0087396_1753293.jpg
c0087396_1754083.jpg

c0087396_17242748.jpg
c0087396_17245955.jpg

[PR]

by brighthorn | 2010-02-26 17:10 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2010-02-26 23:48 x
このお写真の中にはありませんが、スケルトンという競技をやってみたいと思われますか?私は恐くてできません。
Commented by brighthorn at 2010-02-27 07:05
リップスティックさん
やってみたいですよ。こんなの小学校の頃に板に戸車をつけてもらってこんな感じに坂道を滑って遊んだ事があります。目線の高さが路面から10センチ程度なのでスピードを感じる恐怖感はものすごいものがありそうですね。
Commented by suwakky at 2010-02-27 18:49 x
高校時代半分遊びでスピードスケートをやっていました。冬になると土日に伊香保のスケート場に練習に行きました。自分で止まることの出来る範囲内が限界のように思うので、猛スピードで滑走する冬のスピード競技をしている人はすごいと思います。
Commented by brighthorn at 2010-02-28 06:20
suwakky さん
僕は恥ずかしながらスケートが出来なくて、いわゆる氷の上にヨタヨタと立ち歩く程度です。スケートってデイトの口実になるスポーツでした。
スピードスケートの最高速度ってどのくらい出るのでしょうか?コーナーリングもテクを要求されるようですし、車のタイアよろしくブレードのチューンもありそうですし、僕も滑れるならやはりスピードを選択したいと思っています。フィギアはカップルを当然選択しないと罰が当たりそうです。