写真一葉で・・・

近所のコンビーニにF&Eが置いてありました。ペラペラとめくっていたら下の一葉が・・・・やっぱアイビー系ってSPORTS小物(ここではアメフト・ヘル)が肝心。木村さんも元気そうで何より。ズボンの裾を「まくりダブル」にしているようですが・・・・
c0087396_17344529.jpg
東京地方は朝から今まで冷たい雨が降り続いています。目黒銀座の老舗の靴屋には、¥2,000~¥3,000-程度で女の子用のゴム長が売っています。色もかわいくて「雨の日のゴム長ファッション」が流行っているようでよく電車の中でキュートなゴム長娘を見かけるようになりました。
c0087396_10494477.jpg

[PR]

by brighthorn | 2010-02-28 10:57 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2010-02-28 21:44 x
最近は可愛いゴム長がありますね。梅雨の時期の通勤用に私も1足欲しいなぁ~なんて思ったりするのですが、帰る時に雨が止んでいたらカッコ悪いかな。。。なんて思ってしまってなかなか買えません。
Commented by brighthorn at 2010-03-01 06:22
リップスティック さん

女の子をよく見ると、ちょうどふくらはぎのところがキユッと締めるような形のものが多いですね。色はモスグリーンが多いです。黒は強烈であまり見かけません。でもかわいいと思います。