へぇ~・・・・

AMラジオでミルク(牛乳)はダイエット効果の高い食品です!と言ってましたね。

小学校の給食で出た脱脂粉乳で育った当方ですが、脱脂粉乳って吐き出したくなるくらいまずかった思い出があります。アルミのカップに分けられた脱脂粉乳の匂い、味・・・・たまにココアパウダーが付きましたがそれでも一気飲みしないといけませんでした。

■ 関連ページ
■ 青春プレイバック
[PR]

by brighthorn | 2010-03-04 17:19 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2010-03-05 00:18 x
私も小学校低学年の頃の学校給食では脱脂粉乳を飲んでました。あれは本当にまずかったですね。表面に膜が張るのが気持ち悪くて、「いただきます」と同時に一気に飲んでました。パンもマズかったです。給食の時間は苦痛でした。
Commented by brighthorn at 2010-03-05 06:10
リップスティックさん

これもアメリカさんのお陰なんですよね。
握り飯2つとみそ汁とタクアンで良かったのに・・・・・
先生も一緒に食べてましたから先生も「まずい!」とも言えず辛かったでしょうね。