凄い風でした。。。。

昨晩から今日の早朝まで・・・・物凄い風でした。単車のシートカバーは飛ばされてしまいご近所様をくまなく捜索しましたが残念ながら消えてしまいました、これからはカバーに住所氏名を書いておけば心有る人ならば届けてくれるかもしれません。

昨日、たまには自転車に乗ろうと思いまして、ちょっと走ってきましたがかなり疲れましてね、お尻も痛い上、太ももの先端も筋肉痛、ハンドルをギュッとつかむので腕も筋肉痛・・・・帰ってきてから「こんなに疲れるのはハンドルの位置が悪いからに違いない!」と思い店開き。ちょっと格好悪いですがハンドルの位置が手前に来るようなステムに取り替えました。そうすることにより多少ですが楽なポジションを取れるようになるからです。
c0087396_193657.jpg
自転車に乗りなれている方から見れば「笑い話」なのでしょうが、昨日は本当に疲れてしまいました。ただ昨日は自転車に乗る姿【正統派】ではなく寒かったのでダッフルコートを着て乗っていたので余計に疲れたのかもしれませんが、自転車に乗る姿【正統派】よりもダッフルだとかの一般服の方が「街に溶け込む」のでかなり良いですね。
(※ダッフルはたまたま自分が着ていたからだけなので参考例でもありませんけど・・・)
[PR]

by brighthorn | 2010-03-21 18:41 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2010-03-22 00:26 x
風が強かったですね。単車のシートカバーはどこまで飛ばされたのでしょうね。
ダッフルコートで自転車に乗るのもなかなかお洒落で良いではないですか!
Commented by brighthorn at 2010-03-22 08:56
リップスティックさん
たぶん誰かが拾ってしまったかと思いますね。
確かにおしゃれなんですけど親権に走るとばたつくし重いし暑いしでやはり専用ウェアにはかないませんが・・・でもそんな姿でお店に入ったら店側も引いてしまうので普通の姿がやはり良いですね。