人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二台で500円・・・・ブリキバス

二台で500円・・・・ブリキバス_c0087396_601222.jpg
本日のフリマは大定番の明治公園でした。
二台で500円・・・・ブリキバス_c0087396_15291120.jpg
そこでこんなものを買ってしまいました。ブリキってところがいいでしょう!2台で500円 
参考:イチコーの金属玩具
二台で500円・・・・ブリキバス_c0087396_15303225.jpg
二台で500円・・・・ブリキバス_c0087396_1530442.jpg
二台で500円・・・・ブリキバス_c0087396_15305591.jpg

Commented by リップスティック at 2010-04-18 23:00 x
ブリキのおもちゃですか!?懐かしいですねぇ。バスも新幹線もお客さんは外国人のようですね。こういう昔のオモチャって、素朴でいいですよね。
Commented by brighthorn at 2010-04-19 05:40
リップスティック さん

ブリキ系はあまり出てこないのでこれ買うの迷ったのですが、フリマって買わなかったら後悔するのでこうして買ってしまうのです。
さすが子供が乗る玩具なのでしっかりとしたタイアの軸と座る部分の鉄板補強などしてあって頑丈です。
Commented by サントラ at 2010-04-20 00:56 x
brighthornさん
フリマでゲットしたお宝?が倉庫にイッパイ詰まってるんじゃないですか?bhさんみたいに毎回買ってたら貯まる一方でしょ?一定期間貯まったら棚卸し(笑)して不要物は逆にフリマで売ってるんですか?
ところで最近フリマの”表紙”が出ませんね。週間サンダラース・フリマ生活が好きだったんですがね、特にライラック?のバイクにジェット?乗りが・・・
Commented by brighthorn at 2010-04-20 06:04
サントラ さん

そうでしたスッカリ忘れていました。で出しておきました。
フリマで買ったお宝類ですが決してお宝でなく、まさにゴミです。
このブリキも興味の無い人から見たらゴミですもの。一時期はミニカーを集めてましたがやめました。なんとなくこのフリマの環境が好きで行ってしまうのです。するとやはり同好の士と出会ってお話が弾むのです。

名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2010-04-18 15:36 | フリマ生活 | Comments(4)