G.Week カラーに期待

世間的にはと呼ばれる長期連休なんですが、頭の日からお尻の日まで予定の無いわたくし・・一体何をして過ごせば良いかと悩んでいるのですね。この状態のままで連休に突入してしまいますとですね~かなり堕落した生活になるので「なんかなぁ~?」と思っているのです。

そこで昨年のこの時期は何をしていたか?と調べてみましたら・・・・
5月2日に葉山までツーに行ってましたね。それとフリマ・・・

今年も同じっぽいですねぇ・・・けど欲しいですね。
[PR]

by brighthorn | 2010-04-27 17:11 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by MR・H at 2010-04-27 22:44 x
brighthornさん、みなさん、こんばんは!ハンドマイカー教授です!
ふふふ、GWは女子モペッターにハンドマイクを見せびらかせる絶好の季節でしょう!
ん、GWにひとりモペットに乗っている女子がいるのか?ですね!
Commented by リップスティック at 2010-04-28 00:44 x
カラフルなゴールデンウィークにしたいものですが、私も今のところ何も予定がございませんですね。家でゴロゴロしていそうです。。。
Commented by brighthorn at 2010-04-28 05:24
ハンドマイカー教授!おはようございます。

GWモペッター女子はかなり若いと見受けられ、我々なんか相手にしちゃくれません。おこずかいをあげればこの限りでは無いでしょうけど、これでは親戚になっちまいますが、若い子が少しでも(具体的には2日間ほど)お話してくれればいいGWになるのですが・・・
Commented by brighthorn at 2010-04-28 05:26
リップスティック さん

家でゴロゴロだと虫わきませんか?
デパで夏の装いを見るとか、チラシ寿司を食うとか、うなぎ食うとか、あまりお金かけない方向で何かしたほうが身のためのような気がします。
Commented by サントラ at 2010-04-28 21:28 x
brighthornさん
休みはいっぱいあるが何をしようか?なんてぜいたくな悩みですね。あっしなんぞはこの10年余り仕事の関係でGW・盆・正月と暦通りの連休なんぞ取ったことは一度もありやせん。(平日にしっかり代休を取ってますが)今回も1・2・3おしごと、やっと4・5でワン連休です。愛車のBMに火を入れてやってツーを楽しんで下さい、くれぐれもお気を付けて。おっとR246の青山きんちゃんパトロールもお忘れなく(笑)
Commented by brighthorn at 2010-04-29 06:29
サントラ さん

若い時はいつも何処かに行ってましたけどこの年になるとガッツがなくなってます。あ、ただ4日の日は江ノ島に行くことになってます。
昨日、BMの日入れしようとしましたらバッテリーが上がっててセルがキーーーと言ってダメでした。エンジンスタート補助付のチャージャーもあまりにあがり過ぎると効き目ナシです。