内幸町のOL事情「雨のズー」

朝からえらい雨となった東京地方です。ここまで激しい雨が降ると、おしゃれ度の低いわたくしでさえレインコートを着て多少なりとも「本日のコスチューム」を濡らさないようにしています。

さて、霞ヶ関駅の地下道を歩いているとわたくしの前をズーの裾を地面にするびって歩いているパンツルックのOLさんを見かけました。そしてこの天候のお陰で既にズーの裾は「出汁」でも取れそうな汚れ具合・・・・このまま地上に出るともっともっと面白いことになるぞ!と期待しつつ見ていました。やはり悪天候には悪天候なりのお姿をすることで、その人の「おしゃれ度」が現れるものですね。



****************************************************
c0087396_9451749.jpg

[PR]

by brighthorn | 2010-04-28 10:17 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2010-04-29 00:56 x
これはいただけませんね。ズーの丈が長過ぎます。きっと「出汁」が沢山取れたことでしょう。
Commented by brighthorn at 2010-04-29 06:31
リップスティック さん
ずっとついて歩いてましたけど、水がズーの裾からたれてました。気持ち悪くないのかなぁ?と思いましたけど、裾は擦り切れてましたしね、お習字できそうなズーでした。