G.Wのpractice(その3)

・・・・なんだよ、おじさんじゃねぇかよ!
c0087396_19432882.jpg
今日、脚力を鍛える為に日比谷公園まで自転車で行ってきました。わたくし元々、競争が好きなんで抜かれたら抜き返すが「わたくしの走り」なんですけど、今日もやらかしてきました。

わたくしと同じ年齢だと思われる 「若いつもり」男2名と銀座までバトルやってきました。信号をしっかり守って、信号待ちで息を整えて、頭ひっばると疲れるんで二番手を目指した走りをし、勝手に決めたゴールの信号、その直前で前の二台を抜き去る「セコイ手」・・・

自分だけが認める連戦連勝!「身勝手ウィナー」 

あぁ・・・疲れた~と、公園の売店のベンチで「大人休憩」
c0087396_19543244.jpg

[PR]

by brighthorn | 2010-05-03 18:41 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by リップスティック at 2010-05-03 23:56 x
連戦連勝、おめでとうございます。でも、自転車の競争くらいなら良いですけれど、怪我をしないようにしてくださいね。
Commented by brighthorn at 2010-05-04 06:04
リップスティックさん
勝手にゴールを決めてるので連戦連勝は当たり前ですね。
自転車ってゆっくり走るのも良いですけど、他の方と切磋琢磨して走るのも刺激になっていいのです。
Commented by サントラ at 2010-05-04 17:11 x
brighthornさん こんにちは!
GWプラクティスその3は健康的でいい汗かきましたね。bhさんの自宅から日比谷公園まで何キロ位あるんですか?自分だけで勝手にゴールを決めるのは正しいことです、決して無理にならないからですね(^^私も自転車が好きでやりたいんですけど・・・これ以上趣味を増やしたらフトコロがもたないんで今は、うらやましがって見ているだけです。
Commented by brighthorn at 2010-05-05 08:42
サントラさん
公園までは10キロも無いと思います。だからスーイスイ行けてしまうのですが、都内は誘惑地が多いのであちらこちらと寄って走りますので結構くたびれます。

サントラさんで一番金食いは「ファッション」でしょうね。靴とか高いですものね。
Commented by trad.kazu at 2010-05-06 09:32 x
brighthornさん、おはようございます!抜かれたら抜き返す、この気持ちよく分かりますよ。僕は前に走っている人を見ると抜きたくなりますね。ターゲットを見つけた獣のように。今の草食系とは違うぞ!その時の体調、気分にもよりますが。。。
Commented by brighthorn at 2010-05-06 10:16
trad.kazu さん
こんにちは!
同じですね。どうしても攻撃的になってしまいます。あと少しで(通称:射程距離と呼んでます)のところで、先様に殺気を感じ取られ猛ダッシュをやられた時はもっと!もっと!となって心の臓のバクバク!

後で自己嫌悪に・・・・・・恥ずかしい気持ちにもなります。