「・・・・・のオヤジ」はもうやめよう!

「98.7%の女性が「中高年男性の加齢臭を不快に感じた経験がある」と回答している。それに対し、「相手が自分の体臭を不快に感じていると自覚したことがある」中高年の男性は、わずか19.3%。「自分の臭いについて、本人は気づかないもの」なんてよく言われるが、まさにそれが数字に表れたのだ。逆に言えば、周囲の人は「伝えたくても伝えられない……」。加齢臭とは、腫れ物に触るようなデリケートな事柄だということか。」・・・・ある雑誌より

ちょっと待った!

こんな事を言われるので、殿方のBLOGの自己紹介欄は「・・・・・のオヤジです。」だなんて~誰に媚びてるのか最後はこうまとめています。別にヤングじゃなくでもいいじゃないか!と思うのですが、どうもお恥ずかしいようで、言われる前に言ってしまおうと言う魂胆がミエミエです。

心当たりのある方、早速・・「・・・・・のオヤジです。」は早速削除改訂しましょう!いずれにせよ「書く内容でわかってしまいますし・・・」

ホームページやBLOGで「・・・・・オヤジ(オバン)です」など書いている方が多いですが、そんな事を表記してあるホームページやBLOGなんか読むもんですか!若作り(ネットヤング)が一番です!

ところで皆さん、珠の調子はいかがですか?





***************************************************


関連・・・・マイ記事

■ 「一夜明けて」
[PR]

by brighthorn | 2010-06-02 16:45 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2010-06-03 01:25 x
ナッツブラはワンサイズオンリーなんでしょうか?女性のブラのようにカップのサイズも色々欲しいところですね。
紐はどのように固定するのか知りたいですね。。。
Commented by brighthorn at 2010-06-03 05:29
リップスティックさん

フィットネスの更衣室でたまに見かけます。
「おっ!タマでけぇ!」という人。玉屋と呼んでいます。
本当に伸びるのでこの宣伝、ジョークではなさそうです。