堕落してました。

昨日の疲れもあってか、いや数日前よりあまり寝れなかったという理由もあるのでしょうが今日一日堕落して、一日の過半をスイートルームのベッドの上で過ごしました。そして夕方から近所の商店会の集まりがあり出かけ「寿司」のおみあをぶら下げて先ほど帰ってきました。東京地方も14日からの週の間で「梅雨」に入ってしまいそうです。

さて、堕落した生活に突入すると大好物の不二家の「ミルキー」キャンディとのり塩の「ポテトチップス」が昔から食いたくなります。いつ食べてもおいしいですねぇ。例えば昨日のように二輪で出かけると逆に何も間食せず走りとおすのですけど一旦、力が抜けると自分を律することも出来なくなり禁止されている大好物を買いに出かけるようになります。

それではおやすみなさい。
[PR]

by brighthorn | 2010-06-13 20:54 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2010-06-13 22:04 x
私も先週は何だか体がだるかったです。お天気のせいでしょうか?そろそろ梅雨入りですね。黒のズーが活躍する季節となりました。
Commented by brighthorn at 2010-06-14 04:55
リップスティック さん

今年は春に沢山雨が降ったので、帳尻あわせとして今年の梅雨は空梅雨でいて欲しいなんて思っています。雨はだるくなりますし、仕事柄梅雨時は忙しくなるのでかったるいです。