朝帰りのおんな

我が家の前に低層マンションがあるのですけど、ここのマンションの住人で特に朝帰りが多いのですね。こんな事を書くわたくしが「早起き」過ぎて「朝帰り」の監視員のようですが「早朝」でも目ありですので悪い事は出来ないように世間はなっているのであります。

先ほどもそうでした。玄関を出て近くの自動販売機にコーヒー缶を買いに行く途中、前からタクシーがきました。ころあいの良い場所でハザードを点滅しましたから、「あ!朝帰りだ!」と思いまして見ていましたら、チャコールグレーのタンクトップと白のスニーカー靴(表現がかなりIVY世代ですが)、それとボロボロになった化粧とともに降りてきました。

「あいつは一体、何をして朝帰りをしているのか」・・・・凄く興味があるわけですが、わたくしのような早寝男は朝帰りなど絶対に無いだろうなぁ~、あってもすでに起きる時間だから元気ハツラツなんだろうなぁ~なんて思ったりしています。

さて、「朝帰り」の話はこのくらいにしてですね、ひさしぶりに「朝達」をしました。なんかうれしかったです。若い時は「痛くなるほど」でしたが、ここ数年「忘れられたBigウェーブ」のようでしたが時に和尚水が満タンの状態だとなってましたが、今日は違いました。朝からアイドリングでした。

石津さんの本、読み終わりました。



*******************************************************
c0087396_685844.jpg
悠貧ダンディズムのあとがき P221 
1998年11月吉日 石津譲介と書いてあります、正しくは謙介では無いでしょうか?

発行所の㈱経済界はチェックしなかったのか?

こういう単純な間違いは「恥ずかしい」し、本人に悪い。

さて、感想である・・・生き方見習った方がいいね。独特だわ・・・パンピーには無理。つるまないもの。言ってることが違うもの、自分の過去の提唱を素直に「言い過ぎちゃった」って反省し、はしご外しちゃったもの。お茶目だよねぇ・・・きっと普通の人じゃ言えないよ。。それに心底スケベだし、。LIFE感じるもの。間違えなく「女」いたな。

以上。
[PR]

by brighthorn | 2010-06-14 05:50 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by morrisgarages-5 at 2010-06-14 07:23 x
brighthornさん、おはようございます。
石津謙介が石津譲介ですか?
完璧に校正ミスですね。それも著者の名前を間違えるとは‥‥
誤字脱字は出版社には致命的です。あってはならない事です。
Commented by brighthorn at 2010-06-14 07:47
morrisgarages-5さん

初め見たとき、なんとなく文字のバランスおかしいよね?って思ってよく見たらこうでした。間違えやすい文字ですね。

一番目立つところを間違えちゃ、格好つかないですね。

Commented by HECKLE at 2010-06-14 16:22 x
「女」の部分に関して言えば、ご本人がNHKの番組で、6人ガールフレンドがいると公言しておりましたからね。
20代は女性としては見られないとのことで、30代、40代、50代、60代、70代+自宅に80代で全部で6名とのことです。
brighthornさんも、見習えるところから見習ってみましょう(^。^)
Commented by brighthorn at 2010-06-14 17:20
HECKLEさん

先日はご苦労様でした。チノパンにIVYのダークジャケ、さすが決まっていました。

ちなみにわたくし、プールで84歳のガールフレンドがいます。
でも30~40代のガールフレンドがいません。50代中盤から60、70代は生理が既に無いので「ときめき」が出そうもありません。

HECKLEさんにミッションです。
いつも六本木ケントスでゆきえちゃんとのツーショットやってますが、反省している暇があるなら、先に先輩方を出し抜いて「食って」しまいましょう。(きっと先輩方は口だけでいくじ無しですから)

それでこそTAKE IVYです。期待してます。相談にも乗ります。

さもなければ当方がイートしますよ!
Commented by リップスティック at 2010-06-14 23:10 x
女がボロボロになった化粧で朝帰りですか。。。何をしていたのでしょうね。私はいまだかつて朝帰りをしたことがありません。
ところで、「朝達」して良かったですねぇ。
Commented by brighthorn at 2010-06-15 05:17
リップスティックさん
朝帰りの女で綺麗なの見たことありませんね、なんかボロボロになった猫のような感じです。「朝達」はエネルギーの充電完了サインかもしれません。「夕達」は疲れマラというものです。