デリケアは広尾で・・・

U.S製の「ファブリーズ」・・・・・日本のそれと香りが全く違います。
c0087396_19103031.jpg
ダウニーと向こう製の髪色はよく似合う・・・
c0087396_1913485.jpg
金髪ママはバリウム(ボリューム)が違う。ちなみにここに来ていた男性の外人さん、誰一人もB.D着てませんでした。
c0087396_19171942.jpg
Cokeのお陰です。。。
c0087396_1920854.jpg
お知らせの方法・・・・
c0087396_19233017.jpg
■Take Ivyより ※Take Ivy Web book
c0087396_6433588.jpg
アルファベッターに首ったけ!人はそれをアメリカかぶれと呼ぶ。
c0087396_1928723.jpg
c0087396_19312482.jpg

[PR]

by brighthorn | 2010-06-20 19:27 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by morrisgarages-5 at 2010-06-21 07:14 x
おはようございます。
「Take Ivy Web Book 」参考になりました。1965年発行の「Take Ivy」がオークションで高値で取り引きされているみたいですが私には不要ですね。「Take Ivy」のモデルはアメリカ人の20代の大学生、こちらは日本人も中年のオッサン、オッサンにはオッサンなりの着こなしがあると思うのです。「Take Ivy」の真似をして似合う人々は、まずいないでしょうね。
Commented by brighthorn at 2010-06-21 07:48
morrisgarages-5 さん

同感です。わたしも同じように思っていました。これを見ていると自分の年齢を忘れ体格を忘れ・・・恥ずかしく滑稽になってしまいました。

まさに、おっさんにはおっさんの服装とたたずまい。必要です。

僕の場合は感ずいているかも知れませんが、その当時の自転車や風景、学生食堂の食器類に目が行ってます。

「Take Oッsan」のweb books は見たことありますか?
Commented by suwakky at 2010-06-21 12:28 x
麻布スーパーマーケットはアメリカかぶれの僕には魅力的な店ですね。あちらのボディソープ、シャンプーなどアメリカチックなかほりがいいですね。
TAKE IVYは当時の東部の学生達の風俗が見れて楽しいですね。自分が学生の時に裸足で(靴下がなくて)ローファーを履いて授業に行ったり、校内を実験棟トイレの木のサンダル(便所ゲタと言っていました)で歩き回ったりしたことなどを重ね合わせて見るには楽しいですね。
 「TAKE かっこいいおっさん」になるべく日々精進したいと思うこの頃です。ハイ・・・
Commented by brighthorn at 2010-06-21 13:24
suwakky さん

僕もかぶれてますがsuwakkyさんも相当の勢いでかぶれていそうですね。つい先日、IVY校のウェブ・サイトを見ましたが、ファッションを見る限りでは日本の学生と同じような姿になっていました。

ところで「便所ゲタ」・・・まだあるんですかね。

僕は建築学科だったので主な実験はコンクリートの調合でしたから長靴でした。たしか化学実験もやりました(主に定性分析でした)。

金髪の女性とお知り合いになりたくなってきました。
写真のピンクのわんぴママですが、32歳くらい背中が開いているわんぴでした。背中には沢山のそばかす、ブラの肩紐は銀色で細く・・
とってもセクシーでした。
Commented by リップスティック at 2010-06-21 22:32 x
U.S製の「ファブリーズ」は沢山香りの種類がありそうですね。お知らせの方法は「アメリカそのもの」って感じですね。
Commented by brighthorn at 2010-06-22 05:30
リップスティックさん
ファブリーズですがまったく香りが違いましたね。フリマのS君が僕に降りかけてくれましたら、とってもいい香りでした。
掲示の方法・・・これ一つの文化ですね。