アサガオのお言葉より



[PR]

by brighthorn | 2010-07-22 07:36 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2010-07-23 01:59 x
実に夏らしい夏になりましたね。先生には夏が似合いますね。しかし、毎日暑くてたまりません。
Commented by brighthorn at 2010-07-23 05:15
リップスティックさん

クーラーの中にずっといるんで温度差でかったるくなってしまいました。
暑くても風が流れていれば楽なんですが、新橋は日本テレビの高層ビルのお陰で東京湾からの風が来ないようです。だから暑いと昔からの酒屋のばあちゃんが言ってました。
Commented by MG-5 at 2010-07-23 14:35 x
暑中お見舞い申し上げます。
当地も暑くて早くも夏バテ気味です。
私のハンドルネーム、入力するのが面倒なので、再び「MG-5」になりました。
以後、宜しくお願い申し上げます。
Commented by brighthorn at 2010-07-23 16:41
MG-5さん

僕はMG-5の方が良かったのに!って思っていましたよ。
僕はバイタリスにしようかなって・・・・