レイン・パンプス

「おしゃれ度」の高い女性が大好きです。これは殿方の皆さんもきっと同じでありましょう。

さて、数日前の六本木運動場でのスパークリング・トークは「雨の日のおみ足」でした。トーク友はディープなお友達になりたい「うららちゃん」です。

「今さ、雨の日になると女の子はかわいい長靴履いていいよね!」と言ったら

「わたしね、レイン・パンプスが欲しいんですぅ・・・」というのですね。しめた!とわたくし雄たけびをあげそうになりました。

L.L.Beanでこんなのあるんですねぇ・・



**************************************************
c0087396_6412242.jpg
でも「うらら」ちゃんもついて無い女です。当方の車が壊れなきゃ・・・

「じゃ、俺がプレゼントするから、一週間履いたら返してね・・・」


なんて言われなくて済んだんですもの。。。。

クリスマスの時も・・・

「クリスマスプレゼントにパンティを贈るから、3日履いたら返してね」
と言いましたら・・

「やだ!」って言われましたが・・・
※後日、なんで3日なの?って根拠を追及されましたが・・・・3日くらいで十分でしょう!

ちなみにこのシューズ・・・9.900円です。かわいいでしょ!
[PR]

by brighthorn | 2010-07-27 06:47 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by ひや奴 at 2010-07-27 23:01 x
ブラさん、お久しぶりどす!
暑なりましたな。今月は祇園祭で、来月は大文字さんどす。
何でも3日どすなぁ。足袋も3日履いたら臭なりますえ。
Commented by リップスティック at 2010-07-28 00:30 x
可愛い靴ですね~。私も雨の日用にこんなの探してたんですよ。これなら私に合うサイズのがあれば是非買いたいです。
ちなみに一週間で臭くなったら困りますけどね。
Commented by brighthorn at 2010-07-28 05:03
ひや奴さん
かなりお久しぶりです。いいですねぇ、日本の夏・・京都は真っ盛りですね。まぁ、何でも3日ですねぇ、石の上にも3年 先日、夏の祇園の風景をTVでやってました。姉さん方が出演してましたが、今時のねえさん方は現代風味を取り入れて色っぽいですねぇ・・
Commented by brighthorn at 2010-07-28 05:06
リップスティックさん

生足ではかないようにすればいいと思いますし、帰ってきたらファブリーズすればかなり防げると思います。
女性のレイン靴、これはかなりおしゃれですね。長靴は履いている子多いですが、レイン・パンプス・・・・いつ遭遇できるか楽しみです。