人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tom Hathawayです。

皆さん、ハローです。僕はTom Hathaway、IVY校の法学部の学生です、学校では毎日、猛烈にしぼられてます。皆さん!キャンパスのフリマで貰った日本製のHARUTA、カカトが取れました。というか自然的な接着底体のハガレのような気がします。本日、家に帰るまで底がはがれずにいてくれる事を祈るだけです。
Tom Hathawayです。_c0087396_11122914.jpg
それでは、Tom Hathawayでした。

明日は東京フリマ生活隊の皆さんと横須賀米軍基地 「ネイビーフレンドシップデー」 に行く予定です。もし、行ければアメリカーンの装いを伊達研究所がレポートを行います。





Tom Hathawayです。修理しました。ハルタのってリーズナブルな価格なんで手間かけて作ってない分、修理も簡単なんですね。ヤバイところをはがして接着面同士をサンドペーパーで目荒し、ゴムのり使って圧着するだけ、今回は黒ゴムのりを使いました。
Tom Hathawayです。_c0087396_5231170.jpg

Commented by リップスティック at 2010-08-07 00:45 x
あら~、ひどい事になりましたね。Tomさん、無事に家まで帰れましたか!?
Commented by brighthorn at 2010-08-07 05:27
リップスティックさん
Tom Hathawayです。とりあえず帰るまで壊れませんでした。帰ってからしっかりと接着剤でねばり修理完了です。これでダメならNEWBRIDGEのいつもの修理屋さんに持ち込みます。
Commented by サントラ at 2010-08-07 21:44 x
ハ~イ!トミーHow are you? カレッジライフをエンジョイしてるか~い!
ガールのヒップばっかり追っかけてちゃー "チッチッチ" だめだぜ~(爆)


HARUTAのローファー、家までもちこたえてよかったですね!
Commented by Tom Hathaway at 2010-08-08 05:48 x
Mr.サントラさん おはようございます。アメリカン・ガールよりもメイド・イン・JAPANガールの方が好きです。日本では外人モテまーす!

HARUTA・・・なんとなく治りました。黒ゴム接着剤、車のドアモールなどの穴埋めに使えます。乾けば柔軟性のあるコーキングのようになります。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2010-08-06 07:06 | IVY Tom Hathaway | Comments(4)