引き続き 原爆の日(長崎)




[PR]

by brighthorn | 2010-08-09 13:54 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2010-08-09 19:38 x
181冊もの原爆報告書が存在するんですね。
「治療はほとんど行われず、原爆が人体に与える影響を徹底的に調べていた」とは。。。
目を覆いたくなるシーンが沢山ありました。本当に恐ろしい。もうこんなことは二度とあって欲しくない、あってはならないことですね。
Commented by brighthorn at 2010-08-10 05:18
リップスティックさん
核を持って抑止力になるって言ってますけど間違って爆発したら大変以上のことですよね、でも日本のどこかにアメリカは核弾頭を隠していると思いますね。高校時代の修学旅行で長崎の原爆資料館を見ましたが、広島は行ったことがありません。一度は訪れる機会(新幹線で通過しても)がなかったですね。