1字加入

c0087396_16282558.jpg

小生が今までやったことのある釣り

1.鮎の友釣り
2.鮎のころがし釣り
3.渓流釣り
4.ハゼ釣り
5.口紅のついた熱帯魚釣り

1~5.まで上達しなかった。

昨晩、TipでこのTシャツを着てた。知り合いの若いおねえさんから「釣道具のTシャツ?」と聞かれた。「VANしらないの?」と聞いたら「VAN'Sなら知っている」と言う。なんか「薄ら寂しく」なったのでこれ以上彼女に説明するのは止めた。
[PR]

by brighthorn | 2010-08-10 16:39 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by MG-5 at 2010-08-10 20:55 x
10代の頃「はぜ釣り」20代の頃「口紅のついた熱帯魚釣り」は得意でした。「鮎釣り」は漁業権がないとダメです。「渓流釣り」は一度、渓流に落ち溺れました。
しばらく釣りもしてません。この暑さが和らいだら行こうかな?

最近のVANの商品って購買意欲が湧きません…何故だか分かりません。
Commented by MR・H at 2010-08-10 22:47 x
クルーカッター・熱帯魚教授、こんばんは!
このTシャツ、みゆき通りあたりで、昔アイビーギャル魚はヒットするかもです!シワのある熱帯魚も好いかもです!
Commented by リップスティック at 2010-08-10 23:43 x
先生は、5.あたりは得意かと思っていましたが。。。
Commented by brighthorn at 2010-08-11 10:03
MG-5さん
今は熱帯魚にはOFF会の時だけにしているんですね。もったいないなぁ・・
そちらは良好な渓流が沢山あるのに、僕が近かったらカブに乗って釣に行ってます。
Commented by brighthorn at 2010-08-11 10:04
MR・Hさん
シワと妙に目が落ち着いている熱帯魚を釣って、ケツの毛まで抜かれたら教授のせいにしてよろしいですね。健坊さんクラスの女性ですからかなり怖そうですね。
Commented by brighthorn at 2010-08-11 10:06
リップスティック さん

ペテン師2級ですから、まあテクニックの方はしれてますね。
Commented by MG-5 at 2010-08-11 21:03 x
「口紅の付いた熱帯魚釣り」は、29歳で止めました。
オフ会では「口紅の付いた熱帯魚」は、おりません。
コスプレ親父の集まりですから……
現在勤務する会社には「口紅の付いた&お金を沢山お持ちの熱帯魚」がウヨウヨしてます。まず、一匹釣ったらご報告します。(多分、無理かな?、釣ったら解雇になっちゃいます。)
Commented by brighthorn at 2010-08-12 05:45
MG-5 さん

すばらしい環境にいらっしゃいますね。とりあえず一匹釣ってイケスに入れておいてください。僕があとで見に行きますので。。オフ会、今回女性が大勢集まるらしいですよ、年齢は分かりませんが、とにかく場所は六本木ですから 中に口紅つけたひげ爺も来るかもしれません。