うちわを仰いで

c0087396_16384613.jpg皆さん、暑いですねぇ・・・・夏はこうでなきゃ!

先ほど、女の子(36歳派手目、ベテラン)が恩着せがまく・・・

「頼まれていた本をこのクソ暑い中、買ってきました!」

と言いましたもので

「別に早く買ってこいとは言った覚えはないよ」と右手に持っていたうちわでパタパタしながら言い返したのです。

わたし、ひらめくんですよ。

女の子、シフォンのスカートをはいていて結構短め・・・・

その一瞬、わたくしは女の子を前にしてパタパタパタと小股を扇いで上げました。なんていい人なんでしょう!

ヒラヒラと舞うシフォンのスカート・・・・

女の子は言いました。。。

「涼しい!」・・・・・と・・・・どうせなら赤い焼き鳥用のが大型で良かったかな。
※伊達研究所の研究レポを見ると、下からの涼風は土手尻が涼しいらしい。

普通の人がやると「セクハラ」とか言われますが、わたくしの場合は喜ばれます。

ココまでなるにはそれ相当のツライ修行があったことを皆様は忘れてはいけません。

ちなみに、こんなことを書くわたくしを下品な奴だと思ってはいけません。固い話ばかりじゃ夏は涼しく過ごせませんからね・・・・
[PR]

by brighthorn | 2010-08-17 16:35 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by ひや奴 at 2010-08-17 23:28 x
ブラさん、いつもおおきに。m(__)m
毎日、暑いどすなぁ。着物の中も蒸しますさかい、今度ウチの小股もパタパタと仰いでおくれやす。
Commented by リップスティック at 2010-08-18 00:10 x
先生!私のもお願いします。
Commented by brighthorn at 2010-08-18 04:54
ひや奴さん
大文字さん、終わりましたね。さぞお座敷でお忙しかったことでしょう。

パタパタなら任せてください。そよ風のようなパタパタ。時には嵐のようなパタパタ、ちょっと痒くなるようなパタパタ、何でも出来ますけど
ただ、扇子は構造上弱く出来ません。
Commented by brighthorn at 2010-08-18 04:56
リップスティックさん

任せてください。パタパタパタパタ・・・パタパタパタパタパタパタパタパタ・・・・・・パタパタパタパタ・・・パタパタパタパタ・・・パタパタパタパタ・・・パタパタパタパタ・・・パタパタパタパタパタパタパタパタ・・・・・・パタパタパタパタ・・・パタパタパタパタ・・・パタパタパタパタ・・・