避暑地の推移

若い頃、夏になると避暑地に行って、テニスかなんかしたいなぁ~なんて妄想してましたが、この年になると

1.避暑地に行くまでの移動がとっても暑いし疲れる。
2.もはや避暑地にテニスガールはいない(テニスの流行は終わっている)。
3.避暑地と呼ばれる所は意外と暑い場合がある。
4.避暑地に行くお金で紺のブレザーが買える。
5.避暑地の温泉に入ると必ず風邪を引く。

ということで、たいがいの結末はわかっているつもりです。

そこで2010年の避暑地は・・・

1.行き帰りの電車の中
2.コンビニ店内
3.事務所の中

となりました。

先日、一緒にツーリングに出かけたハーレー883さんからメールが来ました。
「ハーレー、かったるくなった・・・」
「なんで?」
「ハーレーの奴らって相当おかしい・・・」
「だから、つるむな、距離を置け・・と言ったでしょうに!」
「・・・・・・だったよね、秋になったらツーしてね」


バイクも四輪も、趣味(芸能人のファン)や装い・・・つるんじゃダメです。
今書きたいひと文書、今言いたいひと言で「一瞬」にしてお友達が明日の敵になります。
上下関係の無い世界の怖いところです。皆、自分の為に世界が廻っていると思ってますからね。
[PR]

by brighthorn | 2010-08-18 17:26 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2010-08-19 00:35 x
この夏の猛暑にはすっかり参ってしまいました。いったいいつまで続くのでしょうか。。。
ハーレー883さん、今度のツーは誰を乗せて行くのでしょうね。
Commented by brighthorn at 2010-08-19 04:56
リップスティック さん

次回は間違えなく「たえこ」です。けども「たえこ」は小生の探るような目と「たえこ」の小股の切れ上がった水着姿を見られてます。
よく分かりませんけど、間違えなく「たえこ」です。