修理完了

装いモノの健全化を図っていました。本日、最後の健全化、いつもしている腕時計(SEIKO AGS/KINETIC)の修理が完了しました。1.3万円也
c0087396_17193340.jpg
小生はリボンベルトなんか絶対に似合わない時計が好きです。
[PR]

by brighthorn | 2010-09-02 17:23 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2010-09-03 00:59 x
直りましたか!いつもされている時計だから愛着もあるでしょうし、直って良かったですね。なかなか使い勝手の良さそうな時計ですね。
Commented by brighthorn at 2010-09-03 04:40
リップスティック さん
技術革新があって内蔵している蓄電池装置の性能が以前の10倍になったそうです。昔はすぐ充電地が切れていましたが時計屋さんが言うには放置していても3ヶ月以上は動くようです。
これいやみがない良い時計です。
Commented by MG-5 at 2010-09-03 07:00 x
おはようございます。
セイコー、いいですね。先日、机の中を棚卸ししてましたら、シチズンの腕時計が電池切れの状態で出て来ました。早速、レストアです。
他のブログでロレックスなどの自慢コメなどがありますが、そんなの買うんだったら「バセロン・コンスタンチン」か「バテッィク・フィリップ」を買えと言いたいです。
Commented by brighthorn at 2010-09-03 07:50
MG-5 さん、時計詳しいですね。シチズンの時計、電池切れているとよからぬカビや錆が発生しますから電池交換必須ですね。僕のはリューズの部分の軸と防水ガスケットが×、純正は既に製造中止で同じSEIKOの別の時計のパーツをつかったそうです。

ロレックス、僕のニセモノロレックスの方が狂わないそうです。「よかったね!」なんて言われて恥ずかしくなりました。

バセロン、バティックとも車買える値段ですね。それにキンキラキン、道具として使えませんね。