報告せよ!と言うから・・・・

c0087396_19143364.jpgパソコンがたまーに「エラー報告」をしなさいよと言うから、律儀に報告するのだけど一体僕はどなたにエラーを報告しているのだろう?




c0087396_1915322.jpgとりあえず「ありがとうございました」とお礼を言われるのだけど・・・・なんとなく一方通行なのが気に入らないのです。
[PR]

by brighthorn | 2010-09-17 19:17 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2010-09-18 00:24 x
エラーの報告をしたら、何がしかの返答をして欲しいですよね。
Commented by brighthorn at 2010-09-18 04:52
リップスティックさん
パソコンっておぉぉぉ?と思う表示を出すときがありますよね。
そして何も無かったように素知らぬふりを続けます。