Blogの掟(八幡神社祭礼)

Blogの掟:人さまのBlogの記事で「面白くないので、すぐスルーしてしまう記事」は・・・・
1.地元の話し
2.●自慢
3.自分自慢
4.セレブ風いまどき生活の自慢
5.服・靴類の装い自慢
6.長文

以上の6点ほどあげられますが、わたくしの本日の記事は「1.地元の話し」ですね、だから読者の諸君はつまらないでしょうけど、ちゃんとその時用の「おみあげ」を用意しました。1.に加えて 「おみあげのケツ自慢」 です。皆様の神棚にご奉納下さい。
c0087396_1416412.jpg
c0087396_14291366.jpg





c0087396_1448023.jpg
↑↑せんせは表情といいケツと言い、かなりファッションショーしてますね。カメラ目線です。菊が見えそうだ!
[PR]

by brighthorn | 2010-09-26 14:43 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by suwakky at 2010-09-26 15:20 x
いいケツですね!しっかり拝観いたしました。
人前で堂々とケツ出せるのは祭りくらいですね。ところで皆さんの足元は地下足袋派ともう一つはわらじ派でしょうか?いつもの事ながらすぐに足元に目が行きます。
Commented by リップスティック at 2010-09-26 16:55 x
素晴らしいお土産写真をありがとうございます。なるほどカメラ目線ですから、自分のお尻に自信があるのでしょうね。
先生は地元のお祭りでお神輿を担がれたことがあるのでしょうか?
Commented by MG-5 at 2010-09-26 17:14 x
私はブロガーではありませんので偉そうな事は言えませんが「Blogの掟」何となく分かります。自分の自慢話しは嫌悪感を覚えます。それと過去形話しと薀蓄話し‥も同罪です。朗らかな微笑ましい「Blog」が良いですね。
Commented by brighthorn at 2010-09-26 19:39
suwakky さん
こんばんわ・・・気づきませんでした。わらじと地下足袋ですね。この近所にこんな方達がいるとはにわかに信じられないのですが、どこからともなくお祭りの助っ人に着ていただいているのかも知れません。
Commented by brighthorn at 2010-09-26 19:41
リップスティックさん
自分もありますよ、子供みこしですけど・・成人してからは見るだけです。どうもあの世界には入れないもので。。ヘアースタイルはお祭り頭なんですけど、どうも苦手ですね。山車程度でいいです。
Commented by brighthorn at 2010-09-26 19:44
MG-5さん
Blogのネタが無いときって考えて考えて考え抜くのですが、ここ何日間はネタがありませんでした。ウンチクって字、手書きせよと言われたってかけませんよね。
Commented by ひや奴 at 2010-09-26 22:00 x
ブラさん、こんばんは。いつもおおきに。m(__)m
いや~ホンマにいいおケツしたはりますけど、なんやプ~ンとニオッてきそうどすな。
Commented by brighthorn at 2010-09-27 05:16
ひや奴さん、おはようございます。
せっかくですから東男のケツ毛でも送りましょうか、まだ道路に彼のケツ毛が風に乗って電柱に引っかかっているので。。。自慢のケツですね。