心の悩みハンター

心の相談に行きたいです。僕なら左の方から始まって順に右に移動。どんな結論が出るか楽しみ。採集場所:つい最近オープンした国際空港 空港事務所内の男子トイレ。勤め先が親方日の丸、一生涯の安心を手に入れているのにこれ以上なにが悩み(相談)なのか。。わかりません・・・。どんな悩みなのか盗聴器を仕組んで聴いてみたいです。カウンセラーを写真で選べるなんて何かに似ている。気合の入ったベテラン婆さんにハッパをかけられば一発で悩みなんか吹っ飛ぶのにね。
c0087396_16363310.jpg

本日の胴上げ該当者

1.悩み相談に行ってせんせとせんせお友達('女性)数人とのコンパの約束をしてきた。

これやったら職場の職員から胴上げ、間違えなしですね。
たまに「せんせ」のお友達が男(1名とか2名とか)というケースがありますが・・・・
わたしだったら、すぐ帰りたくなりますね。
[PR]

by brighthorn | 2010-10-25 06:34 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by MG-5 at 2010-10-25 21:29 x
「心の相談室」と言うより、写真の奥方様の化粧を派手目に、赤いドレスなんか着ちゃったら、まるで「熟女パブ」の様ですね。これで料金高めだったら間違いなしです。
Commented by リップスティック at 2010-10-26 00:14 x
本当に相談に行く人がいるんでしょうかね。。。三人ともあまりカウンセラーという感じがしませんな。
Commented by brighthorn at 2010-10-26 05:05
MG-5 さん
わたし若い頃(27歳)に横浜のキャバレーでデブ熟女に圧縮(上からのしかかる)されて不能になりそでした。重い、暑苦しい、化粧臭い・・・・赤いドレスのデブ屋でした。
Commented by brighthorn at 2010-10-26 05:06
リップスティック さん
どうですか、リップさんもでたらめな悩み相談して小銭稼ぎませんか。