人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

簡易装着タイプ

簡易装着タイプ_c0087396_16543821.jpgわたくし無精者(手先が不器用)です。だからアスコットタイとか首巻バンダナの簡易装着タイプを探しています。昔、わたくしが若い頃ですが常時「悶々」の時がありました。落ち着きが無い状態と申しましょうか・・・・
あの頃、ディスコ(今はクラブと呼ぶらしいですが)に友達とターゲット探しに繰り出しまして、収穫は特にありませんでしたがディスコのホール(床)になにやら黒い紐付きが落ちていたのをみつけました。えらくドキドキ興奮しました。既にお解かりかと思いますが・・・こんなモノに発情してしまったのです。






簡易装着タイプ_c0087396_16553741.jpg
若いってすばらしい!あの晩はこれが「ヒモパン」に見えてしまいました。
Commented by リップスティック at 2010-10-28 00:25 x
アスコットタイはお洒落ですよね。
若い頃は何を見てもヒモパンに見えたのではないですか?
Commented by brighthorn at 2010-10-28 05:10
リップスティックさん
うちの父が僕が中学生の頃でしたがよーくしていました。アスコット=父でした。
今でも女性のブラの紐見ると引っ張りたくなります。やはり僕はスケベですね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2010-10-27 16:53 | IVY Tom Hathaway | Comments(2)