経年変化

ユーモアたっぷりなサイトがラジオで紹介されました。「young me / now me」
c0087396_7105225.jpg
皆さんもあの頃の自分と今の自分を比較されてはいかがなものでしょうか。

□ young me / now me BLOG
[PR]

by brighthorn | 2010-11-09 07:16 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by suwakky at 2010-11-09 13:03 x
元ネタのブログを見ました。この写真「red shoes」が秀逸ですね。こんな自分の写真を残してみたいと思いましたが、今からでは経年変化しすぎていて賞味期限切れでしょうね。
Commented by brighthorn at 2010-11-09 15:32
suwakky さん こんにちわ
とってもおもしろいサイトですよね。人間って成長し続けるものなのですね。一番いい時って人それぞれですが「おいしい季節」が長く続けれられるを望みたいですね。
Commented by リップスティック at 2010-11-09 23:51 x
こんな風に撮ってみるのも面白いものですねぇ。
楽しませていただきました。
Commented by brighthorn at 2010-11-10 05:03
リップスティック さん
昔により近くして写真を撮ることにこの面白さがありますね。