愛読書

c0087396_19165445.jpgゴルゴ13シリーズにはいろいろと教えられたかもしれません。
愛読書です。
[PR]

by brighthorn | 2010-11-14 18:23 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by suwakky at 2010-11-14 21:54 x
子供の頃、月刊誌「少年」を買っていました。廃刊になってその後「ボーイズライフ」に乗り換えたもののこれも廃刊になり、その後継誌とのことで高校生の僕は「ビッグコミック」の創刊号から購読することになったので「ゴルゴ13」は第一話から読んでました。お色気シーンが刺激的で当時は毎号発売を心待ちにしてました。
Commented by リップスティック at 2010-11-14 23:55 x
「ゴルゴ13」は人気のある漫画ですよね。ご自分がゴルゴ13になった夢を見たことはありませんか?
Commented by brighthorn at 2010-11-15 05:01
suwakkyさん
ゴルゴ13の第一話からってすごいですね。第一話ってどんな内容から始まったのか興味あります。お色気シーンですが、描かれる女性は外人のですよね。グラマーで汗が吹き出るような・・・
Commented by brighthorn at 2010-11-15 05:02
リップスティック さん
ゴルゴより007になってみたいですね。ゴルゴはターゲットを狙撃するだけですが007は美しい女性に囲まれますから。。。
Commented by Gunclub at 2010-11-15 16:04 x
brighthornさん、こんにちは。
 私も読んでました。連載はスルーして、単行本を中心にして。確かにいろいろと教えられます。一話読み切りの時代が良かったです。東西冷戦をテーマにしたものがすきでした。キャラ的にはMI6のヒューム部長が渋かったです。
Commented by brighthorn at 2010-11-15 18:03
Gunclubさん
もし自分がゴルゴと同じ仕事人でしたら毎日、いつどこから狙われるかも知れないと思いますので怖いですね。女と寝てもしその女のアソコに毒がもってあってもわたし感ずく自信がありません。きずいた時には腹上死です。
Commented by マスオさん at 2010-11-16 11:29 x
実は私もゴルゴは愛読書で、たぶん殆ど読んでます。
最初の頃を読むと、東西ドイツやソビエトとの冷戦がメインで、なくなった国や新しい国が交錯してるのが面白いですね。
Commented by brighthorn at 2010-11-16 17:36
マスオさん

ゴルゴファンは多いですね。僕もいつか読んだことのある内容が読みながら記憶とともによみがえってきます。莫大な量の物語でしょうね。僕はサザエさんとかも好きです。4コマ漫画は難しいでしょうね。