仕事の為の仕事

c0087396_18352192.jpg法律を上手に利用する知恵は役所が僕らにくれるが、その法律(建築基準法)を適合させる為の莫大な提出書類(筆ごとの登記簿謄本とか)と図面。本当に疲れるわ。港区○所さんの心意気には感謝するけど、早く言って欲しかった。
[PR]

by brighthorn | 2010-11-16 18:52 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2010-11-17 00:00 x
仕事をしていて、「早く言って欲しかった」と思うことって多々ありますね。お仕事大変そうですが、先生にしかできないのですから頑張ってくださいね!
Commented by brighthorn at 2010-11-17 12:12
リップスティックさん
建築の場合は早く言ってくれないと建物の形状が変わる場合もあって本当に困ります。今日、朝から区役所の方が心配してくれて(申し訳なかったと思って)電話がありますね。文句を言うのはこの書類と図面を作ってから提出後に言おうと思っています。