ちょっとした事でもうれしい話

c0087396_1745276.jpg朝立ち男は早朝から仕事をすると能率が2倍以上あがる。でも仕事前には内幸町の小諸そばで軽く朝のソバ定食。僕はここで早朝だけアルバイトしているおばあちゃんとよく話す間柄なので、お稲荷さんを1つプレゼントしてもらいました。
おばあちゃん、3級ベリマッチ!
[PR]

by brighthorn | 2010-11-17 17:52 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by MG-5 at 2010-11-17 20:10 x
小諸そば、懐かしいです。
安い・早い・美味い、三拍子揃ってます。
Commented by リップスティック at 2010-11-17 23:32 x
今日は早朝からお疲れさまでした。
おいなりさん、良かったですね。いつも先生から話しかけられて、おばあちゃん嬉しいんでしょうね。
Commented by brighthorn at 2010-11-18 05:18
MG-5さん
昨日のたぬきそばは美味しかったですね。近所におにぎり専門店もあって、ここの味噌汁(木曜日の献立)は岩のりが入っていてこれまたうまいんです。朝、おいしいの食うと一日が違いますね。
Commented by brighthorn at 2010-11-18 05:20
リップスティック さん
おばあちゃんが一生懸命に皿を洗ったり接客してますが、そんな姿を見ると「こちらも頑張るぅぅぅ~」なんてそんな気になります。
この店のお稲荷さんは小ぶりなんだけど、ちょうど良いサイズなんですよ。