自分のケツは自分で拭こう。

キチガイ水を飲んでの深夜のタイトルマッチ(拳闘)、歌舞伎屋なら「喧嘩両成敗」として千秋楽を迎えて欲しい。お前は被害者でもあるし加害者でもある。ましてやお前さんは演技人であるから人前(記者会見)での演技はシロートより何倍も上手なのである。

俺が全て悪かった・・・くらい言ったら格好いいんだけどなぁ・・・今が男の売り時だ。

↑このお言葉は「遠山の陰金さん」の成敗である。
[PR]

by brighthorn | 2010-12-08 08:00 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by Mr.チュパチュパマン at 2010-12-08 10:24 x
ご無沙汰してます,扇船です。
この度は好いサブネームを頂戴し感謝に堪えません(笑)。
さて,シュリンプ君の会見を拝見しての印象は,まさに同感です。
入念に稽古を重ねていましたね。どなたのご指導かは分かりませんが,言葉使い(台詞回し)によどみがありませんでした。流石,Naritayaです。
Commented by brighthorn at 2010-12-08 11:34
Mr.チュパチュパマン さん
お元気そうで何よりです。東京音頭に参加されるかと思っていましたが、次回の新潟音頭ではTRADな皆さんが人一倍いやらしい事を証明させてやってください。

さて、エビの野郎ですが逮捕状が出ている奴よりも何十倍も守ってもらえる人が回りに沢山いるし金だって持っている、いわゆる社会的にも上位の立場。 なぜ逮捕状だなんて被害者な顔しているのかわかりません。逮捕状など取り下げるように警察に持ちかけ、江戸前の粋なところを見せてほしいと江戸っ子のわたしは思います
Commented by suwakky at 2010-12-08 13:40 x
シュリンプ君の演技ほれぼれするくらい見事でした。さすが宗家の跡取り息子です。かたや後ろに何十人も控えさせ、かたや数人でそれに立ち向かうケンカの図式ですね。かっこつけるなら「粋」を最後まで貫き通して欲しいものです。
歌舞伎好きのおば様方は騙せても世間の目を欺くことが出来るか、暫く目が離せませんね。
Commented by brighthorn at 2010-12-08 18:55
suwakkyさん
NHKがトップニュースで取り上げたのが一番のショック。こんなの見るためにお金払っているのではないのですけど。
うちの近所の目黒警察の前には報道陣が脚立持ち出して狙っています。もっと大切なことがあるのに・・・
Commented by MG-5 at 2010-12-08 20:07 x
シュリンプ野郎、お騒がせなガキですね。
過去にも色々と酒に纏わるトラブルがあったみたいです。
最近、結婚して家庭と言う物がありながら深夜にチンピラと深酒して泥酔‥‥
一般人のサラリーマンなら分かる気もしますが、老舗「成田屋」の跡取りバカ倅ですね。
なぜ、マスゴミ共が騒ぎ立てるのか?不思議でなりません?
Commented by リップスティック at 2010-12-08 23:17 x
シュリンプ氏の記者会見、やっぱり役者ですね。名演技でした。
そして、名奉行の「遠山の陰金さん」のお言葉はさすが奥が深いです。
Commented by brighthorn at 2010-12-09 04:51
MG-5さん
こんなことやっても、また何も無かったように出てくるのでしょうね。松竹もどんな対応で行くのか見ものです。
Commented by brighthorn at 2010-12-09 04:53
リップスティックさん

ここでの態度が男を上手に売れたのに・・・・