2日遅れのif・・・

ジョン・レノンさん、生きていたら70歳なんですってね。もしかして今頃、ヨーコさんの生まれた我が日本に住んでいたかも知れませんね、場所は青山とか誰でも考え付くようなベタな場所ではなく、そして避暑地を代表する軽井沢でも無くて・・そして作務衣かインド綿で出来たパジャマ着てキセル使ってパンパンしていたかもしれませんね。で、言うことなすことキチガイじみていて「あいつ頭おかしくなったんじゃないの?」なんて言われていたかもしれませんね。それはさておき・・・

日本の女性を愛してくれてありがとう。
[PR]

by brighthorn | 2010-12-10 16:29 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by MG-5 at 2010-12-10 20:11 x
故ジョン・レノンと言う人の位置づけは、何に当てはまるのでしょうか?
僕は、ジョン・レノン=ROCK'N'ROLLERだと思います。
Commented by リップスティック at 2010-12-11 00:34 x
ジョン・レノンがまだ生きていたら、どんな風になっていたでしょうね。日本に住んでいたら嬉しいですよね。もう15年ほど前になりますが、ニューヨークへ行った時にジョン・レノンが住んでいたダコタハウスの前まで行って写真を撮ってきました。立派な建物でしたよ。
Commented by brighthorn at 2010-12-11 05:21
リップスティック さん
福島県の県会議員に立候補して落選していたかもしれません。
リップさんはいろんな場所に出没していたんですね。向こうの人って日本人と違って定住の場所って決めていないようですね。
Commented by brighthorn at 2010-12-11 05:54
MG-5さん
凶弾に倒れる・・・そんなフィニッシュですからまさにロックンローラーですね。命の終わり方できまりそうです。僕的には理想者です。それを音楽を通じて表現したそんなように思っています。
Commented by MG-5 at 2010-12-11 07:00 x
正に、おっしゃるとおりであります!
ラブ&ピースの思想は、あまり好きではありませんが、人生を、まっとうした男は実に格好いいのであります。
今年は没後30年なのに、シュリンプ酒乱野郎に話題を持っていかれた感じですね
Commented by brighthorn at 2010-12-11 07:56
MG-5さん

芸能人以外でも早死にする人って、時計が早く廻り脳みその成長もこれに引き続き、人生をまっとうしフィニッシュを迎えていますが、途中で自殺または自殺的行為(薬漬けとか)すると永遠に中残らないようですね。