ネタ切れ

ネタ切れです。
[PR]

by brighthorn | 2010-12-15 18:01 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by suwakky at 2010-12-15 21:10 x
ネタ切れも「ネタ」になってますね。
ところで、女性を見るとき最初にどこに目が行きますか。
男性は胸に目が行く人が多いらしいのですが、僕は足フェチ(そう言われるが自覚がない)らしく、太ももから足首までの足全体に目が行きますが、やっぱりその人のトータルファッションが一番気になります。。。
Commented by 扇船 at 2010-12-15 22:09 x
ネタ切れですか?
こちらは,種切れです!!
Commented by リップスティック at 2010-12-15 23:12 x
ブログのネタ探しは大変ですよね。
先生の多岐にわたる話題の豊富さにはいつも感心しております。
Commented by MG-5 at 2010-12-16 03:19 x
brighthornさん、おはようございます。

今日の新潟は寒くて雪が積もっております。これから毎日、嫌な憂鬱な日々が3~4ヶ月程、続きます。

ネタ切れですか?
たまにそう言う事もありますよ。気が狂った様な書き込みをするブロガーをお見受けしますが、何かね~??、自慰行為をしている感覚と一緒に見えるのは、とても滑稽です。

もっとクールに行きましょう。


Commented by brighthorn at 2010-12-16 06:23
suwakkyさん、おはようございます。ネタが切れるとつらいです。わたしも、服装にまず目が行きますね。あと髪型、そしてクンクンして勝手に合格印を自分の脳みそのレポート用紙に押します。
Commented by brighthorn at 2010-12-16 06:24
扇船さん、おはようございます。
ネタは切れても種はまだ沢山ありまして、放出の機会を狙っています。先日はチューチューマンは控えたようですね。風船無かったのですか?
Commented by brighthorn at 2010-12-16 06:28
リップスティックさん
ネタが山ほど出るときもあるんですが、出ないときは苦しいですね。見ていただいているので一旦止めるとココまでの交通費を払わないと申し訳ないのでアクセスしたら必ずその成果があるようにしようとしています。
Commented by brighthorn at 2010-12-16 06:31
MG-5さん

わたし雪国のこの季節は知りませんが、スパイクタイアを履いてスキー場には行ったことあります。新潟とか秋田の女性は肌が綺麗だと言われますが、それって本当ですか。モチ肌だとかスベスベしたらさぞや・・・・手淫で我慢しときますね。