これぞ保存版

c0087396_1932494.jpg
Free&Easyの今月号、これ凄くいいですよ。
特にいいのが特集「HANDSOME UP!100」以下、抜粋箇条書きメニュー
1.男目線・・・・男性なら誰でもが同意するであろう男らしさ。
2.女目線・・・・女性にとって魅力的に感じる男性像。
3.向上心・・・・純粋に自らを高めるために行うこと。
4.自己満足・・他人には理解できないかも知れないが、当の本人は大満足。
5.タフネス・・・男は力強くなければならない、力を感じさせるもの。
6.若返り・・・・年を重ねても、精神的肉体的に若々しくありたい。
やはり、2.が気になるところでしょうか。
また↓VANから始まってヘヴィデューティまでの歴史を紹介しています。伊藤さんのコラムもあります。
c0087396_1933844.jpg

[PR]

by brighthorn | 2010-12-30 19:24 | from Brighthorn | Comments(12)

Commented by sunlife at 2010-12-30 21:25 x
初めてコメントします(^-^)
pureなIVYも嫌いではないのですが、「ヘビアイ(Heavyduty Ivy)」が好きな私には小林泰彦さんのイラストの表紙がたまりません(+_+)
アトレ大森の丸善でほぼ全部立ち読みしました(^o^)
Commented by リップスティック at 2010-12-31 00:08 x
殿方にとって、やはり女目線は気になりますよね。私は洋服よりもその人の持っている雰囲気や話し方に惹かれますね。安物を着ていても、着こなしのセンスによってとってもステキになりますものね。
Commented by brighthorn at 2010-12-31 05:33
リップスティック さん、おはようございます。
殿方代表としてですが女目線はかなり気になります、「俺の事、この人(女性)はどう感じているんだろう・・」とかです。今年の冬、こんな事がわかりました。ティップの女の子の反応です。
1.ユニクロの黒地にピンクの帯ネクタイ・・・評判かなりよろし!
2.オフホワイトのコート・・・・評判相当によし!
3.ブルーのダウン(僕には細め)・・・評判よし!
4.革ジャンにニットタイ・・・・評判よし!

それでは質問です。リップさんの惹かれる「男の雰囲気」って
どんなものでしょうか?
Commented by brighthorn at 2010-12-31 05:46
sunlife さん、おはようございます。コメントありがとうございます。小林さんのイラスト、マーカーで描いていてとっても「ほんわか」ムードです。
僕が学生時代はまさにイラスト(ヘヴィデューティの部門)のような姿が流行っていました。カラフルでそれでいてヘヴィで、PureIVYだとちょっと間違えるととっつぁん坊やになりますが、ヘヴィはその辺りも格好良くきまるような気がしてます。小林泰彦さんの本、今じゃ何万円もしていますね。
Commented by MG-5 at 2010-12-31 17:33 x
brighthornさん
Free&Easy2月号、先程、買って来ました。
VAN JACKETの特集みたいな記事で立ち読みでよかったのかなぁ~と思いました。

今年は、色々と自分勝手な書き込みしまして大変申し訳ありませんでした。

来年も、どうぞ宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。
Commented by brighthorn at 2010-12-31 18:07
MG-5さん、買いましたか。Free&Easy誌では2008年9月号でもVANやってますね。来年はヘビアイで行くことに決めました。
また宜しくです。
Commented by suwakky at 2010-12-31 20:50 x
こんにちは
今朝、Free&Easy2月号買いました。今でも持っているセーターが載っていてちょっとニンマリ・・・
今年はお会いできたりで色々でした。来年もよろしくお願いします。来年はお互いのオ〇釣り釣果報告するべく研鑽しましょう!
Commented by リップスティック at 2010-12-31 23:33 x
>リップさんの惹かれる「男の雰囲気」ってどんなものでしょうか?
ユーモアのセンスがある人。ユーモアがある人は、知性と教養の深さが感じられますもの。
Commented by brighthorn at 2011-01-01 06:15
suwakky さん 今年も宜しくお願いします。
2月号、これは内容も良いし保存版ですね。ところでにんまりセーターって何ページにありますか。
今年もえさを付けずにオ○釣りをやらかしたいと思います。
Commented by brighthorn at 2011-01-01 06:18
リップスティックさん
今年はユーモアを鍛えることとします。
Commented at 2011-01-01 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brighthorn at 2011-01-01 15:09
了解でーす。