大晦日の思い出

単車に乗り始めた16歳の大晦日、友達3人とバイク(ミニトレ50とVANVAN125)2台で鎌倉まで初日の出を見に行こうと言うことでここ目黒を午前3時に出発。あの当時、2輪の装いなどあまり興味なく手持ちのオフホワイトのカメラマンコートと軍手、そしてスニーカーそんな軽装で走って行けたのはきっと「若さ」に違いありません。信号待ちではエンジンに手を当て暖を取りとり東京まで帰ってきたときは膝は冷気で固まり、手はかじかみ過ぎてまともに動かなくなりましたけど、今晩の大晦日に再挑戦なんてもう無理な年齢。

初日の出暴走、今年も中央高速辺りでやらかすでしょうが、わたしは車は応援しません単車を応援します。迷惑で危険な集団暴走行為ですが、皆で走ると楽しい事はわかります。今年(来年)も大怪我しないで走り抜いて欲しいと思っています。

皆様、おやすみなさい。
[PR]

by brighthorn | 2010-12-31 19:09 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2010-12-31 23:39 x
先生も今年同様、来年も怪我の無い二輪ライフをお過ごしくださいね。
Commented by brighthorn at 2011-01-01 06:26
リップスティック さん
この頃、動体視力が落ちてますし反射神経も落ちていそうなので、大好きな2輪で怪我しても面白くないのであせらず、競争せずに行きたいと思います。