絶対にヨロこばれるプレゼント

「おい、これ持って行け」とか「眠る時は履くと暖かいよ」と包み無しに手渡されるプレゼントがあるとしたらこの時期 「ざっくり系のラインソックス」 が男女共に喜ばれると思う。(1足1470円だそうです。ここです。)人気があって売り切れ中。
c0087396_15465276.jpg

[PR]

by brighthorn | 2011-02-06 15:51 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by murayasu428 at 2011-02-06 20:22 x
こんばんは。
この時期の必需品ですね、履いて寝たらすぐに夢の中まちがいなし。
Commented by brighthorn at 2011-02-06 20:43
murayasu428 さん
足が温かいとよく眠れますし夜中トイレに立つときもヒャッとしないで行けますので靴下は履いて寝たほうが安全かも知れませんね。
Commented by リップスティック at 2011-02-06 23:22 x
私は四季を問わず、毎日靴下を履いて寝ています。しかも冬は二枚重ねです!
Commented by brighthorn at 2011-02-07 05:50
リップスティックさん
ソックスをはいて寝ると「かかと」のあれとかのケアになるようですね。わたしは就寝専用のソックスが欲しいですね。