今冬のベストバイ


今冬のベストバイはずばりフリマで手に入れた「ダウンベスト」!部屋着の上にササッと着れば暖かい。特に背中が暖かい。これ重要
[PR]

by brighthorn | 2011-02-07 17:40 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by murayasu428 at 2011-02-07 20:52 x
brighthorn さん、こんばんは。
ダウンベストいいですよね、今も茶色のダウンベストを着てコメント入力しています。袖が無いので腕が自由に動かせて楽です。60/40クロスのネイビーとT/Cのベージュをローテーションして着ています。
Commented by リップスティック at 2011-02-07 23:20 x
ベストを着ていると暖かくていいですね。わたくし休日の昼間はL.L.Beanのダウンベスト、夜はREIのフリースのベストを着ています。
Commented by brighthorn at 2011-02-08 04:39
murayasu428 さん、おはようございます。
>。袖が無いので腕が自由に動かせて楽です。
ズバリです。わたしもこの辺りに開放感を感じています。ただ下に着るものをに手抜きが出来ないのでどうシャツを選ぶかですね。
murayasu428 さんは下に何をあわせていますか。
Commented by brighthorn at 2011-02-08 04:41
リップスティックさん、おはようございます。
LLといいREIといい、ベストバイを着ていますね。昨日のこの時間より今日のほうが寒いです。今もベスト着ていますが室内11℃だとちょっと寒いです。
Commented by murayasu428 at 2011-02-08 20:43 x
brighthornさん、こんばんは。
ダウンベストのしたにトレーナーを着てコメント入力しています。セーターだったりネルシャツだったり「なんでもござれ」てな感じです。ネルシャツにセーターそのうえにダウンベストきてその上にダウンパーカー着る時もあります。ちょっと着すぎですね。
Commented by brighthorn at 2011-02-08 21:04
murayasu428 さん、こんばんわ
下はトレーナーですね、僕も同じくです。
あまりやりませんが本日の下着は長袖のヒートテックです。この上にダウンではないチョッキ(夕日のガンマンのような・・・これが爺くさい)を着て寝ます。