人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実例があったのかも・・・

この建物、かなり「立小便」で悩んだね。@東京タワーの麓にて
実例があったのかも・・・_c0087396_4301618.jpg
実例があったのかも・・・_c0087396_4303843.jpg
ここまで書かれて、それでも立小便をする勇気はあるかどうか。
・・・・ウソとはわかっていても僕なら万一に備えて「引き」ます。
Commented by murayasu428 at 2011-02-09 20:58 x
brighthorn さん、こんばんは。
7000Vは効くでしょうね。絶対に感電死してしまいますね。私も万一にそなえます。でもベロベロに酔っ払っていたら・・・・・・
Commented by リップスティック at 2011-02-09 23:45 x
ウソだとわかっていても扉の裏側を確認してみたいです。
Commented by brighthorn at 2011-02-10 05:26
murayasu428さん、おはようございます。
しょんべんしても「海綿体損傷」程度で済めばもうけもんですね。
しかし立小便をしたくなるスポットでもあります。
Commented by brighthorn at 2011-02-10 05:27
リップスティック さん、おはようございます。
ドア開けたら高圧電線ケーブルがゴロンとしてる、そんな感じでしょうが建物を使っている人のほうが危険ですから、間違えないウソでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2011-02-09 04:39 | 風景 | Comments(4)