毛付きフードのお陰で

c0087396_18541283.jpg東京地方は雪が降って積もるよとの予報でしたが、ラッキーにも積もりませんでしたがわたくし、しのぎに追われて「ずっと宅屋(オコモリ)」状態でした。そうは言っても土曜日の最大の楽しみ「ジャクジーキング」をやらかしてきまして帰り道ではジャクジーで暖まりが頭から湯気が出るほどの汗をかきましてね、町行く寒風でエライ寒い思いをしてしまったのですが、たまたま着ていた「布団のようなダウンジャケ」の毛付きフードを被りましたらまぁ暖かい事!持つべきものはやはり「布団と枕」だなと思いましたです。体温が頭のてっぺんとか耳の穴からどんどん抜けていく時は強烈に寒気を感じますから「お尻の穴」だけ残して穴という穴を封じてしまえば暖かいんじゃないかって思うのであります。

明日からまた始まりますがやらなきゃいけない事が沢山集まってきました。だから多少のプレッシャーを感じています。
[PR]

by brighthorn | 2011-02-13 19:01 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by murayasu428 at 2011-02-13 21:02 x
brighthorn さん、こんばんは。
名古屋は雪は金曜日に降って積もりました。今日は降りませんでしたがとても寒かったです。毛付きフード暖かいですよね、視界が狭くなるのが難点ですね。
Commented by リップスティック at 2011-02-13 23:56 x
フード付きのコートは便利ですよね。私も何着か持っていますが、雪の日はコレに限ります。
土曜日は、皆さん「ジャクジーキング」が現れるのを楽しみに待っておられるのでしょうね。
Commented by brighthorn at 2011-02-14 05:37
murayasu428さん、おはようございます。
東京は10cm積もったら一週間ダメです。特にバイクに乗っている我としては本当に滑って転びそうなので雪は極力降らないで欲しいです。

フード、前方視界はOKでも側面視界がないので怖いです。エスキモーの方々はもう慣れっこなのか、出目金なのか、どう対処しているのか聞いてみたいですね。
Commented by brighthorn at 2011-02-14 05:39
リップスティック さん
先日のジャクジーキングのお話は、「女のケツの穴と男のケツの穴の位置はもしかして違うかもしれませんね」という話題でした。
もう少しで、わたしの大切なお菊ちゃんを出しそうになりました。