ユニクロっちでキュキュ!

c0087396_17151558.jpgふと足元を見たら靴下のカカトに穴が開いているのを発見。いつもだったら黒マジックで肌を塗りつぶして応急的に対応するのだがマジックで塗るには大き過ぎ。よって銀座のユニクロで新しいのを調達。
3足で990円也



ところで「東○都の石○慎○郎知事(78)が、24日告示の都○事選に出馬せず、今期限りで引退することが分かった。」うーーん、とっても残念。(政治的な話は避けていましたが)

入試で技ありを使った予備校生、「よくやった」とほめてあげたい。大人を上手に騙しました。遠山の金さんなら、どう決着をつけるのか? 逮捕すべき大人の悪党は沢山いるだろうにね。
[PR]

by brighthorn | 2011-03-03 17:38 | from Brighthorn | Comments(10)

Commented by murayasu428 at 2011-03-03 20:59 x
brighthorn さん、こんばんは。
アーガイルの靴下いいですね。私は無地しか無いので今度買う時は柄にしようと思っています。
Commented by MG-5 at 2011-03-03 21:05 x
こんばんは。
石原都知事、不出馬ですか?
私は東京都民ではないので、どうのこうの言える立場ではありませんが、石原都知事の政治に対するスタンスは割と好きでした。
後釜候補は奇人変人だらけで東京都民はどーなるのでしょうか?
Commented by 扇船 at 2011-03-03 22:59 x
先週わたくしも「あーがいるコットン系ソックス」,ジャスコで購入しました。パステル系でいかにも春風のやつです。ユニ○より安く何となくハイセンスでした。
今日は,ちょっと寒もどりですが,確実に春は近づいてます。
Commented by リップスティック at 2011-03-03 23:41 x
キレイな色合いのアーガイルの靴下ですね。
石原都知事の不出馬は残念に思います。
逮捕すべき大人の悪党は沢山いますよねぇ。。。
Commented by brighthorn at 2011-03-04 05:20
murayasu428 さん、
わたしもずっと黒無地&ワン・ポイント付き男でした。大阪に出張した時、ユニクロで出張パック(パンツ+シャツ+アーガイル靴下)1000円を仕方なく買ってたり、昔頂いたアーガイルを履いてたりと自分では意識してませんがよくはいてました。電車で座っているサラリーマンを見ると靴下が皆暗い。多少は明るくと思ってアーガイラーになっています。
Commented by brighthorn at 2011-03-04 05:24
MG-5 さん

そうなんですよ、出ないらしいのです。強い東京都って良かったのですけどね。今後、強敵がいなくなったので立候補者がどんどん増えてきそうです。
Commented by brighthorn at 2011-03-04 05:30
扇船さん、
黒ベースのあーがいるがなんとなく好きです。ジャスコにもあるんですね。しかしここ数日、えらく寒かったですね。昨日はドンキーでしたが袖のボタンが取れそうでしたので落ちて無くすならと思い自ら取っておきました。
Commented by brighthorn at 2011-03-04 05:33
リップスティックさん
綺麗な色でしょう。僕に買われた靴下は酷使されますのでかわいそうです。オトナの悪党が沢山いるのに、うそつきも沢山いるのに・・なぜかこんな愉快犯(ドラマにしたら痛快ですよ)をいじめ抜くのでしょうか。大学なんか無試験で入学させて、卒業するのを難しくすりゃいいのに。
Commented by 芳村 毅 at 2011-03-05 02:28 x
>>カンニング事件
あのニュース見て即座に思いついたのが、『海の若大将』で青大将がハンドトーキー(トランシーバー)使って江口に回答を読み上げさせるというカンニング作戦でした(結局そこに若大将が割り込んで計画がパーになった挙句、若大将までカンニングのとばっちりを喰らう破目になってしまうのですが)。
・・・若大将映画って、ああいう事まで時代を先取りしてたんでしょうか。
Commented by brighthorn at 2011-03-05 06:34
芳村さん、おはようございます。
そうでしたね、海ではトランシーバーでした。今回は現代象徴したやり口で、目を盗んでよくタイプしました!っとあっぱれです。(カンニングの件は置いておいて)「ごと師」ですね。

若大将映画は時代の先取りではなくて、やはり脚本家や監督がキャンパス内の出来事「カンニングしたいなぁ」といつも思っていたのを映画を使って実現させたのかも知れませんね。