シングルナンバー

AMAZONで以前から欲しいと思っていた本が半額になっていたので迷わず購入。
「ニッポン外車ロマン(シングルナンバーを訪ねて)」但し、シングルナンバーの「ワンオーナー車」は少ない。これ読んで共通して言えることは・・・・1.良き整備工場と知り合う事。これに限る。 次回は2桁ナンバーを拾ってもらいたいものです。
c0087396_1974330.jpg
c0087396_1981690.jpg
c0087396_6135882.jpg

[PR]

by brighthorn | 2011-03-06 19:27 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by MG-5 at 2011-03-06 20:51 x
brighthornさん、こんばんは。
エンスーアジストの方々は、細かい所まで拘りますね。
何となく分かる気もします。
一度は、ポルシェ356、ポルシェスパイダーに乗ってみたいです。
Commented by リップスティック at 2011-03-07 00:10 x
車好きにとっては、見ているだけで楽しそうな本ですね。
シングルナンバーの「ワンオーナー車」は貴重ですね。
Commented by brighthorn at 2011-03-07 04:32
MG-5 さん
わたしもポルシェを所有してみたいです。もちろんクラッシックポルシェの方です。資金が豊富なら多くの魅力ある車をコレクションしたいです。エンスーになってみたいですね。
Commented by brighthorn at 2011-03-07 04:34
リップスティック さん

ワンオーナーつうのが大切なところで、このグラビアに出てきた車も5年後にはオーナーが亡くなったり、売ってしまったりで消息わからずと言うのが2台あったと記されていました。