似たような話なんで恐縮です。

ジテツーでシーハーシーハ、ひーはーひーはーと息切れやってここ数日、今日ですが定期健診で血圧を計りましたらなんと「目標血圧」になっていました。

NHK・TVであの日以来、ジテツーに転向したリーマンの特集をしていました。皆さん(実はわたくしと同じ年なんですが)、時間読めないの嫌い、満員電車が嫌い、並ぶの嫌いなど性格的に僕らは共通点があるように感じられました。ジテツーできない遠方のリーマンさんの為にも継続していきたいと思っているのです。TVに出演された同年のリーマンといつかは本気で競争出来る出会いを待ってます。

ネタ切れで、毎回似たような記事でごめんなさいませ。
[PR]

by brighthorn | 2011-03-26 15:19 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by MG-5 at 2011-03-26 15:59 x
こんにちは。
血圧が平常値になってよかったです。
自転車通勤で健康になるなんて、一石二鳥ですね。
健康第一、ご自愛下さい。
Commented by brighthorn at 2011-03-26 21:05
MG-5さん、こんばんわ

人間一日2回は心臓をハァハァさせた方がいいかもしれませんね。
はじめはきつかったですが、今はきついけど上りきった時の気持ちは良いですね。
Commented by suwakky at 2011-03-27 00:56 x
ジテツーde血圧正常とは・・喜ばしきことです。こんなに効果が出たのは質それとも量なのでしょうか? このまま行けば減薬できるかも知れませんね。
Commented by brighthorn at 2011-03-27 05:33
suwakky さん おはようございます。

きっと坂道でのがんばりが効いたのかも知れません。とにかく漕ぎどおしです。減薬できればいいのですが、きっとやめれば元に戻ります。
Commented by リップスティック at 2011-03-27 22:26 x
このまま血圧の数値が落ち着くといいですね。健康のため、雨の日を除けばジテツーも悪くはないかもしれませんね。
Commented by brighthorn at 2011-03-28 05:19
リップスティック さん、おはようございます。
日ごろプールに行ってもあまり運動してませんので(地震以来は怖くて)ジテツーで太ももなどの大きな筋肉を鍛える事が出来ていますね。
町並みを見る事で新しい発見もあります。