一泊二日の避難でした。

c0087396_21114232.jpg
いつも空港と道庁の往復だけ。ビジネスホテルに泊まっても出かける時は夕飯のラーメン屋のみ。昨日の夕方、路面電車が走っている事を知りました。縁があって始まったこの仕事ですが、これを最後にしたいと思います。東京の事務所が出向いてわざわざ北海道の方々の仕事をつまんじゃいけませんがな。(御高齢のせんせの白髪姿を見ていたらそう思ったわけです)東京も北海道も同じように設計事務所のせんせの高齢化が目立ちます。-僕は早期引退を目指します。
c0087396_2113509.jpg
空港の売店で久しぶりに牛乳(オホーツク牛乳)を飲みました。
[PR]

by brighthorn | 2011-03-31 21:21 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2011-03-31 23:40 x
ご出張お疲れさまでした。札幌の気候はいかがでしたか?せっかく北海道まで行かれても、仕事だとつまらないですね。
Commented by brighthorn at 2011-04-01 05:21
リップスティック さん

札幌は東京と感覚的には変わりませんでした。仕事でいろいろと行きましたが、すべて観光ゼロ状態。というかそんな気になれませんね。
ただ、仕事じゃないとこんな所に来ないような場所にも行きました。