「らしさ」が大事

閣僚ら防災服脱ぎスーツ姿に…復興に歩を進める・・・
c0087396_17564610.jpg
今度、選挙があったら「防災服」の似合う先生に投票したい。・・・と思った。また逆に「作業着」は似合うのだけど、紺ブレ着ても男っぷりが上がらない羽衣戦士もいる。・・・らしい。
[PR]

by brighthorn | 2011-04-01 18:03 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by suwakky at 2011-04-01 18:55 x
Hi,doing!  I think so. 同じ意見です。
Commented by MG-5 at 2011-04-01 19:25 x
こんにちは。

紺ブレザ、最近全く着なくなりました。最近はお洒落に興味が無くなりました。もう何でもいいやという気持ちが強いです。

休日はユニクロのスウェット上下に運動靴、「羽衣戦士」は失格で脱退です。
Commented by brighthorn at 2011-04-01 20:52
suwakkyさん

やはりそう思いますか。
Commented by brighthorn at 2011-04-01 20:53
MG-5さん

ユニクロでチェックのシャツを買いそうになりました。
「羽衣戦士OB会」でも作りましょうか?
Commented by リップスティック at 2011-04-02 00:36 x
この方達にはスーツの方がお似合いですね。
Commented by brighthorn at 2011-04-02 04:55
リップスティック さん
管さんは、若い頃の方が素敵でした。今はなんか疲れたおじいちゃんになってしまいました。
Commented by MG-5 at 2011-04-02 07:22 x
おはようございます。
菅総理ですか?この人、口ばっかりで大嫌いなんです。
スーツも防災服も似合いません。
パジャマ姿が似合うと思います。
Commented by brighthorn at 2011-04-02 09:52
MG-5さん

パジャマ姿・・・目に浮かぶようです。