浜松町の若大将

さすが浜松町の若大将です。がいいです!
c0087396_1923363.jpg
替えインクに取り替えたらが良くなりました。
c0087396_19244395.jpg
■ 詰め替えインクドットコム
[PR]

by brighthorn | 2011-04-06 19:28 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by MG-5 at 2011-04-06 20:31 x
こんばんは。
浜松町の若大将、お子ちゃまなのに勢いがヨロシイ!ウラヤマシイ!‥‥
Commented by brighthorn at 2011-04-06 23:02
MG-5さん こんばんわ

この頃、いろいろな事で出が悪くなってきたような気がしています。
年のせいでもあるし、やる気の問題ですね。
Commented by suwakky at 2011-04-06 23:30 x
年とともに何事も無理しないと出なくなってきますね。そのうち無理してもでなくなるのでしょうが、その時は薬に頼ろうかと思っていますがその頃には必要ないような気もします。
Commented by brighthorn at 2011-04-06 23:37
suwakkyさん、こんばんわ

人間ってうまく出来てますよね、若い頃は頭の中は目の前にあることばかりでしたが、年とともに周りを見ることが出きるようになりましたもの。
Commented by リップスティック at 2011-04-07 00:27 x
「出」は大事ですね。駅のホームにこんな可愛い若大将がいるんですね。
Commented by brighthorn at 2011-04-07 05:27
リップスティックさん

JR浜松町駅は羽田空港までのモノレールの出発地でもありますし、小便小僧は昔からホームにいて季節ごとにコスチュームを変えてもらっているようです。