人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負けました。。。。

年甲斐も無く・・・・・

負けました。。。。_c0087396_932329.jpg皆さん、こんにちは。目黒の中野浩二です。(ご存知の方はきっといないと思いますが) 本日も挑戦しました。この人、細身の男性に見えますが、実はバナーナの皮に似たソバカスのある女性です。コスチュームもベテランぽく決めています、自転車はイタリー製のビアンキ。きっと自転車としては僕の自転車「常三郎(ツネサブロウ)」の方が軽いと思いますが、いかんせん乗り手がへヴィ級なのでスピードが乗るまで時間が掛かる、言い換えれば加速性能が悪い。それと「年齢」による心肺能力の差は圧倒的。悔しいけれど、また負けました。(勝手に挑んで勝手に負けて・・相手にされていないようですが)





■ 競輪キングの中野浩一さんって誰よ?


Commented by リップスティック at 2011-04-14 00:46 x
目黒の中野浩二さん、毎朝ジテツーお疲れさまです。バナーナの女性は、見るからに手ごわそうですね。怪我をしないように気をつけてくださいね。”バナー”がとても可愛いです。

ところで、ピラミッド型のガラストップライト、見るからに危なそうですね。これが一枚の板で下のプールに落ちてきたとしたら。。。考えただけでも恐ろしいです。人の命にかかわる問題です。ちゃんと点検して欲しいですね。
Commented by brighthorn at 2011-04-14 05:10
リップスティック さん、中野浩二です。
普通の女性と違って自転車乗っているので太ももは締まってますね。
ただ化粧っけはゼロなのではじめ男の子と思ってました。

ガラスをこんな所に計画した設計者の気持ちってわからないではないですが、きっと設計者は地下のプールに入ったことが無いし、危険に対する考えが欠如した欠陥人だと思っています。
わたしここを退会するつもりです。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2011-04-13 09:48 | 自転車 | Comments(2)